ランチタイムお休みのお知らせ

いつも、和かふぇべじ家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
突然のご報告で大変申し訳ございませんが、2021年2月末までランチタイムをお休みさせてただきます。

 

2か月間、ランチをお休みをさせていただくのには、いくつかの理由があります。

当店はかなり古い建物のため、冬期間、かなり寒くなります。吹き抜け空間のため、どんな暖房機器を設置しても、一階部分はなかなか温まりにくく、床から冷える状況です。

今年の冬は、積雪量が多く、気温もかなり低いという予報を考えると、せっかく来ていただいたお客様の体調が悪くなったりと、ご迷惑がかかることとになります。

もちろん、コロナウィルスの影響もあります。

また、1月20日より新潟伊勢丹様へ約1カ月の出店、
さらには私事ではございますが、長女の出産等が重なり、

様々な状況を踏まえたうえで、お休みという選択をさせていただきました。
ランチタイムはお休みですが、お弁当のご注文が通常営業させていただきます。

 

おかげさまで、べじ家は2021年、10周年を迎えます。

今まで、たくさんの方に支えられて、ここまでやってくることができました。

本当にありがとうございます。

 

ここで一度、足元を見つめなおし、このお休みの期間に、
ランチメニューを一部改良しようとも計画中です!

また、テイクアウト等の充実も、秘かに考えています。

 

ランチタイムは3月1日(月)から再開させていただきます。

「あら、べじ家さん閉店?」でも、「このままフェイドアウト」でもございません。

 

3月からは、新しくなった「和かふぇべじ家」に、どうぞご期待くださいませ。

一回りも、二回りも大きくなって、帰ってきます!

 

明日から、定期的に「新べじ家 誕生ストーリー」を、SNS等で発信していきます。

どうぞ、お楽しみに!

 

和かふぇ べじ家

中島 砂織