3月のべじマが決定!

大変お待たせしました!
3月のべじマが決まりました♥

 

少人数制のため、予約が殺到し、電話がかかりにくいかもしれませんが、
2月のべじマは、ゆったりまったりと楽しむことができました!
3人からのプチプレゼントもありますよーヽ(*´∀`)ノ

 

 

日時/3月17日(木)10時~(※9時50分までにご来店ください)
参加費/3700円(※おつり銭のないようご用意ください)
持ってくるもの/タオル、バスタオル
予約日/3月8日(火) 14時~ 和かふぇべじ家 025-258-6050


◎当日のタイムスケジュール

 9時50分までにご来店

 10時からべじマと撮影がスタート
 12時からランチタイムスタート

 その後、自由解散となります

 

お写真は約2週間後にべじ家に届きます。

届き次第、ホームページやフェイスブックでご案内しますので、

お店の方にご来店願います。