青空べじぴっくにっくの日程が決まりました!

大変お待たせいたしましたが、秋の「青空ぴっくにっく」が決定しました!

青空の中、みんなで楽しく遊んじゃいましょう♥

 

 

予約は9月24日14時から、電話のみ、1回の電話で3名までの申し込みが可能。

その際、参加される全員のお母さんのお名前、電話番号、 ご住所、10月現在のお子様の年齢とお名前、性別をお聞きしますので、ご準備ください。

 

 

今年は、濁川公園で、hamaさんの撮影、美和さんのおそとヨガ、そしのてべじ家の特製ランチボックスを楽しんでいただきます☆彡
(スケジュール等の関係上、今年は作物の植え込みはございません)
雨天の場合は、べじ家にて、撮影とヨガを楽しんだあと、ランチをいただきます。


メール等での予約、問い合わせはできませんので、

お間違えのないよう、お願いいたします。

 

 

日 時 : 10月1日(木)10時〜 濁川公園駐車場集合(新潟県新潟市北区濁川686-1 )(※べじ家ではありませんので、お間違えのなように)

参加費 : 4,000円(ベビーヨガ、写真2枚、べじ家特製ランチボックス付き)

※参加費は当日いただきます。封筒にお名前を書いて、お釣りのないようにお持ちください。

 敷物やお飲み物等の準備は、各自でご用意ください。

 参加されるお子様の年齢の対象は特に設けておりませんが、4時間程度、お外で遊ぶこととなりますので、

 なるべくならば1歳以上のお子様の参加でおねがいいたします。

 

お問い合わせ、お申し込みは、和かふぇ べじ家まで。

TEL. 025-258-6050 (受付は14時~21時までの間でお願いいたします)