べじ×スパイス 7月から再開します!

しばらくお休みしていましたが、べじ家で行う「べじ家×すぱいす」の7月の日程が決まりました♪


「べじ家×すぱいす」は、いろんな調味料を手軽に作っちゃおう!という会。

普段は買っているソースやドレッシング、タレやだしなどを、手軽に作ろうというお楽しみ会です。

作ったスパイスはもちろんお持ち帰り!また作ったスパイスを使ったレシピもご紹介しちゃいます。

みんなで楽しく手づくりした後は、野菜たっぷりのべじランチをいただきます!


少人数制なので、ぜひお早目のご予約をどうぞヽ(*´∀`)ノ
お子様づれ大歓迎です☆彡


また、保存瓶にもこだわるアナタに、ドイツのガラスメーカー WECK社のガラスキャニスターをご用意いたします。
プロも愛用するキャニスターで、保存にとっても便利なうえ、飾っているだけでも可愛い!
いろいろな形やサイズがあり、一つずつ揃えれば、キッチンライフも楽しくなりますよ
写真のタイプで600円くらい、サイズによっては400円の物もあります。
その他、ゴム製のパッキン(50円程度)などは別売りなので、

ご希望の方は、予約の際にお伝えください。
尚、こちらのキャニスターは完全予約制とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

「べじ家×すぱいす」 Part4 塩トマト、手作りフレッシュハーブソルト

 日時/7月17日(金)10時~ ※お食事をいただいた後は自由解散です

 参加費/2500円(べじランチ込)

 持ってきていただくもの/エプロン、ふきん、保存瓶やタッパなど2個

 ※お子様連れ大歓迎です