べじ家 初登場♥ あなたの保険は大丈夫!?「ほけんカフェ」はじめまーす♪

みなさん加入中の保険が自分に合っているのか心配になったことはありませんか?
このカフェは、自分の保険のムダ探しをしながら、保険の見直し方を身につけちゃおうと言うお茶会です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・保険会社っていっぱい有りすぎて分かんない!!     
      ~ぶっちゃけどこの保険が一番いいの?~
・今の保険の保険料、高いか安いか解んない!!
      ~みんなはどのくらい払ってるのかな?~
って言うか、そもそも保険屋さんってどんな保険に入ってるの??

そんな質問にもざっくばらんに答えちゃうファイナンシャルアドバイザーあかりんが、そのお手伝いをさせていただきます。

            *保険商品の紹介、セールスはありません

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日程:3月17日(火)
    10:00~12:00

場所:和カフェ べじ家 様
          (お子様連れOK!・ベビーカー入れます)

参加費:¥500+べじ家さんにワンオーダーご協力お願いします。

持ち物:筆記用具

内容:一部 保険力up講座    30~40分
   
   二部 実践編
         ・質問
         ・フリートーク     …等

(途中参加、途中退室OK)


~アットホームな会にしたいと思っているので、今回は限定5名様までとさせて頂きます。~
         ご参加お待ちしております\(^o^)