べじ家×英語で遊ぼう×hama 9月のレッスンが決まりました(#^.^#)

大好評につき、早くも第二弾の決定です!

楽しく英語で遊んだ後は、hamaさんのステキな撮影、そしてべじ家のランチをお楽しみください。
べじ家の定休日で開催のため、まるごと貸切で、思い切り遊べますよー。

少人数制のため、お早めにご予約くださいませ!

 

 

リトルパンプキンズとは…

「0歳からの英会話教室LITTLE PUMPKINS(リトル・パンプキンズ)では、お歌、リトミックの要素を取り入れてたリズム遊び、絵本の読み聞かせ等の英語遊びを通して、「うれしい、楽しい、話してみたい」気持ちを育てるお手伝いをしています。英語は「ことば」。人と人をつなげるコミュニケーションの道具です。親子の「ふれあい」の中で学んでこそ、楽しさが広がります」

 

予約は8月25日(月)14時からとなります。

一回のお電話で3名様までの予約が可能です。

参加される全員の方のママのお名前、ご住所、電話番号、お子様のお名前、

生年月日、性別をお聞きいたしますので、ご準備をお願いいたします。

 
 

 

日時 : 9月16日(火) 10時~13時30分 ※ランチ後自由解散(9時50分までにご来店ください)

参加費 : 4,500円(英語であそぼうレッスン、べじランチ、お写真2枚付き) お釣りのご用意はしておりません。

ちょうどお持ちいただけるようお願いいたします。

場 所 : 和かふぇ べじ家(新潟市北区松浜東町2-11-58)

対象 : 0歳~未就園児のお子様とお母様

※完全予約制となります。予約後、キャンセルされる場合は、必ずお電話いただけるようお願いいたします。

※お写真は約2週間後にべじ家にてお渡ししております。来店できない場合は、郵送(有料)も承ります。

 

お問い合わせ、お申し込みは、和かふぇ べじ家まで。

TEL. 025-258-6050(受付は14時〜21時までの間でお願いいたします)