9月のべじマは「秋べじまつり」♪

お待たせいたしました!
9月のべじマが決定しました(#^.^#)
9月のべじマは「秋べじまつり」と題して、

いつものベビーマッサージ&撮影&ランチのほか、
縁日コーナーをプラス!
マッサージ&撮影は1歳未満のベビーのみの参加ですが、
秋べじまつりのほうは、1歳以上のキッズたちも大歓迎です。
当日はべじ家貸切だから、みんなでにぎやかに楽しみましょー。

お子様の年齢によって参加費が異なります。

完全予約制ですので、ご予約の際は、以下のプランからお選びください。

べじマでの参加の方はこちら↓↓↓
●べじマ(1歳未満のお子様&ママ) ベビーマッサージ&撮影&ランチ付き  4000円

※1歳以上のキッズが参加の場合、予約の際、お伝えください。

秋べじまつりでの参加の方はこちら↓↓↓
●秋べじまつり(1歳以上のお子様&ママ) ランチ付き 1500円

メール等での予約、問い合わせはできませんので、

お間違えのないよう、お願いいたします。

 

予約は8月22日(金)14時からとなります。

一回のお電話で3名様までの予約が可能です。

参加される全員の方のママのお名前、ご住所、電話番号、お子様のお名前、

生年月日、性別をお聞きいたしますので、ご準備をお願いいたします。

 

 

日 時 : 9月8日(月)10時〜 ※9時50分までに入店

※ベビーマッサージに参加される方は、タオルとバスタオル持参。参加費は当日いただきます。

お釣りのないよう、ご準備ください。

 

お問い合わせ、お申し込みは、和かふぇ べじ家まで。

TEL. 025-258-6050 (受付は14時~21時までの間でお願いいたします)