今週のべじランチは「春野菜のチャンプルー」です♪

GWも終わり、夏の香りが近づいてきましたね。
お野菜も春野菜から、色鮮やかな夏野菜が出回るようになってきました!
カラフルなお野菜たちは、見ているだけでもウキウキしてきます。
来月からは、夏のメニューも登場しますので、どうぞお楽しみに。

さて、今週のべじランチ&べじごはんは野菜とお豆腐がたっぷり入った「春野菜のチャンプルー」です。
ごま油が食欲をそそります(^^♪
ランチ&ディナーでご注文いただけますよ。
お肉のランチは「鶏むねの梅しそ焼き」、お魚はアジフライや塩さばなど、日替わりでチェンジします。

今週もべじ家&べじカフェでお待ちしております♫