3月の遊ぶ学校は、なんとhamaさんの撮影付きです♪


マタニティさんと六歳までのヘビー&キッズ&ママのための

プレママ ベビー教室を開いている「Kite-me」さんとhamaさんの初コラボ!

べじ家を貸し切って「あそぶがっこう」を行います。

「あそぶ がっこう」は、赤ちゃんの指先と脳を使った、

ゲーム感覚で楽しめるKite-me大人気のレッスンです。

 

家ではできないダイナミックな遊び+ママはまだ無理と思っているような

指先や脳を使った遊びを通して、赤ちゃんの五感を刺激。

遊びの中から創造性の発達を促します。


「右脳レッスン」「リトミック」「ベビー/キッズ・エクササイズ」を加えた教室です。

「ほめて  信じて  応援する」をスタンスに、元保育士・チャイルドセラピストで、Kite-me  インストラクターの辻川陽子先生が、楽しくレッスンします!

 

レッスン後は、

べじ家で人気のhamaさんの撮影会!

べじ家の美味しいランチも、もちろんついてまーす(*´∀`*)

 

予約は2月13日(木)14時から受付いたします。

一回の電話で3名までの申し込みが可能。

その際、参加される全員のお母さんのお名前、電話番号、 ご住所、

3月31日現在のお子様の月齢とお名前、性別をお聞きしますので、ご準備ください。

予約は電話のみとさせていただきます。

メール等での予約、問い合わせはできませんので


日 時 : 3月31日(月) 10時30分~(10時20分までに入店)

参加費 : 4,500円(べじ家ランチ+ドリンク、写真2枚付き)

※3ヵ月~未就園児までのお子様が対象です。

 

予約・お問い合わせ/和かふぇ べじ家

025-258-6050(お電話は14時~21時までの間でお願いします)