いよいよ明日となりました!


「北欧ビンテージファブリックでポーチを作ろう 」

若干ですが、数名の空きがあります!

とっても素敵なオリジナルポーチの出来上がり♪


3月12日(火)10:30~13:30  

「北欧ビンテージファブリックでポーチを作ろう 」

 

講師:ミシンの友愛(山本美幸さん)  

内容:べじ家でも販売している「Kippis7265」さんから届いた、北欧ビンテージファブリックを使って、オリジナルポーチを作成します。


ミシンの友愛の山本さんを講師に迎え、あっという間に世界にひとつだけしかない、自分だけのポーチが出来上がり。メイク道具を入れたり、お子様のおむつを入れたりと、使い道も◎。 

 

参加費:2,500円(ポーチ+べじ家ランチ&ドリンク&スイーツ付) 


明日のべじ家ランチは、

春野菜たっぷり豚汁と、

人気のから揚げのセットです。

 

こちらもお楽しみに~♪