「明日はいよいよ「新米コシヒカリ食べ比べ@べじ家」が開催されます。


27日、28日「新米コシヒカリ食べ比べ@べじ家」


明日はいよいよ「新米コシヒカリ食べ比べ@べじ家」が開催されます。

27日、28日の二日間は、通常メニューと異なりますので、

予めご了承くださいませ。

 

また、17時以降は通常メニューのオーダーも可能です。

たくさんの参加をお待ちしております!

 

◎時間 : 11時〜21時まで営業しております。


新米食べ比べ定食 1,380円


メイン料理(お好きな料理を1品お選びください)

  ブロッコリーとチキンのガーリックソテー  
ブロッコリー/そうえん農場産
ブロッコリー/そうえん農場産

  サーモンのムニエル ねぎ塩ソースがけ  
ねぎ/石井農園産
ねぎ/石井農園産

     豚肉の自家製塩麹焼き     

  • 坊ちゃんかぼちゃのサラダ(かぼちゃ/星さん:中田農園)
  • 漬け物
  • 彩りサラダ
  • 具だくさん味噌汁
  • デザート坊ちゃんかぼちゃと野沢菜のスムージー(かぼちゃ、野沢菜/星さん:中田農園)

 

農家4軒のコシヒカリおにぎりは食べ放題!

※定食をご注文いただいた方のみ、おにぎりが食べ放題となります