遠藤 昭子さんをお招きして、「サンキャッチャー」を作ります。

「サンキャッチャー」とは、太陽の光をお部屋にたくさんの小さな虹のように運びこむお部屋の光のアクセサリーのこと。欧米では、この「Sun Catcher」を窓辺に吊り下げる習慣があります。サンキャッチャーは「レインボーメーカーRainbow Maker」とも呼ばれ、光のインテリアとしても人気のあるものです。昔から、太陽の光があたるとお部屋に虹と幸せを運んでくれると言われています。

 

ドリームキャッチャー同様、お守りとしてとても有名です。サンキャッチャーは、窓枠に吊るしたり、車のミラーに掛けたり、携帯電話のストラップとしてご使用いただけます。
ほかではできない、あなただけのオリジナルサンキャッチャーを作ってみませんか?

サンキャッチャーを作った後は、野菜たっぷりなべじ家ランチを食べながらのおしゃべり会!その名も「べじ家deサンキャッチャー」を企画しました。ご都合つく方、心地いい空間で一緒に楽しみましょ♪

 

遠藤昭子さんの「サンキャッチャー」教室。

 
◎日 時/2012年7月28日(土)    

     10:30~サンキャッチャーレッスン    

     11:30~べじランチ&おしゃべりの会


◎会 場/和かふぇ べじ家    

     新潟市北区松浜東町2-11-58 ☎025-258-6050


◎参加費/天使サンキャッチャー  2.000円    

     Msizeサンキャッチャー  3.000円    

     Lsizeサンキャッチャー  4.000円    

     ※プラス ランチ代 980円(デザート・ドリンク付き)


ご都合つく方、心地いい空間で一緒に楽しみましょ♪