先日、感動の鈴木トオルさんのライブがありました♪

べじ家がオープンして、早9ヵ月。

かつてから念願の一つでもあったライブが、

先月24日に開催されました。


記念すべき、こけら落としのアーティストは鈴木トオルさん。
高校時代から好きなアーティストで、いつかべじ家でライブを演ってほしいと思っていましたが、まさかそれがこんなに早く実現するとは…。

心から関係者の皆様に感謝です。

ライブには、県内外のからたくさんの方に来ていただきました。
初めてトオルさんを見る人、昔からファンの人、久しぶりにトオルさんのライブに来る人。


ドリンクを片手に、のんびりとした時間が流れる中、「祈り「マリアージュ」、そしてLOOK時代の「追憶の少年」「さよならイエスタディ」などを熱唱。


最初はその迫力ある歌声に一同圧倒されていましたが、
次第に緊張がほぐれ、言葉では表現できない、一致した盛り上がりを感じました。

久しぶりに聞くトオルさんの声は、以前と変わらず、

いえ、以前よりも迫力があり、ただただ「感動」と「脱帽」。


最近、ギターを始めた息子も、のめりこむように見ていました。

 

最後に。

あらためて、参加いただいた皆さんに「ありがとう」。
ブッキングやセッティング、ポスターやチケット制作、宣伝など、
手伝ってくれたスタッフのみんなに「ありがとう」。
そして、変わらぬことの素晴らしさを実感させてくれたトオルさんに「ありがとう」。

夢が叶ったこの日は、私にとって、べじ家にとって、一生忘れられない夜となりました。

本当に「ありがとう」。