明日からいよいよ「べじ家 夏メニュー」第2弾登場!

夏カレーに続き、第2弾はべじ家ランチ!

明日、6月2日(土)から登場です。

 

夏限定メニュー!

べじ家 そうめん 980円(8月末日まで)


白だしベースのさっぱりそうめんに、シソと自家製梅干しをトッピングしました。

そうめんをすすりながら、時折梅干しをかじると最高にグー!

どんぶりは、プリプリの海老の天ぷらをご飯にまぜた塩天丼です。

小鉢付き(平日ランチはランチドリンクとスイーツ付き)

ボリュームがなさそうに見えますが、食べると結構ボリュームありますよ。

 

通常の「べじ家」ランチもありますので、お好みでどうぞ!

 

日替わりパンも好評です。本日はぞうさんが登場しました。「ぞうのハムチーズパン」120円 

ふわふわパンの中にハムとチーズが入っています。目はレーズンでおいしいぞう。