べじ家イチオシ「梅酒」は最高ですよ!

 

今まで、梅酒は北陸の○○梅酒が一番うまいと思っていましたが、もっとうまい梅酒を見つけました。

その名は「特撰梅酒 うぐいすとまり 鶯(おう)とろ」〈福岡県久留米市 山口酒造場〉

2011年第5回天満天神梅大会 優勝銘柄とお墨付き。

 

きめ細かい果肉感と、しっかりした酸味が個性を発揮し、にごり梅酒の中では逸品。

大会の最終審査総評のお言葉ですが、まさに梅の果肉のつぶつぶが感じられて今までに味わったことのない梅酒です。

 

この梅酒はロックて飲んでください。

炭酸なんかで割らずに、梅の香りと甘みと酸味をたのしんでください。

 

一度飲んだらとまりませんよ!

 

「特撰梅酒 うぐいすとまり 鶯(おう)とろ」

◎グラス    500円

◎ボトル 2,500円(720ml)


お知らせ!!

●べじ家 メロンパン終了しました!

大変ご好評いただきました「メロンパン」は終了しました。

次回は7月末を予定しております。