伊予柑ジャム作りました!

 

新潟県白根市と聖籠町の農家さんから伊予柑を分けていただきました。

さっそくジャムを作ってみました。

とってもキレイなオレンジ色です。

 

伊予柑はとっても皮が厚くて敬遠されがちですが、果汁はジューシーでとっても甘〜い。

香りが良いのでジャムにしてもとっても爽やかです。

酸味が利いているので、食パンにのせたり、ヨーグルトにまぜてどうぞ。

 

冷蔵しているので、店頭シッョプに並んでいません。

すみませんがスタッフに「伊予柑ジャム」とお伝えください。

 

◎べじ家 伊予柑ジャム 400円

 

とりあえず30個作りましたので無くなり次第終了です。

 

ありがとうございました。

伊予柑ジャム完売しました。